おれざわさんの日常

おれざわさんの非日常を書きます

Entries



おれざわの試練

あんなに心踊らされると思っていなかった。


これから本当に大変になるががんばっていける!
人生の分岐点。


色んな技を駆使してやっていく!
回りをみて冷静に。


時には叱咤、激励があるかもしれないがやっていく。

それがおれざわの試練。
*CommentList

おれちゃんの試練

頭ではわかっていても体がうまくうごかない。


これからというときに勃起しない


こんな時ってありませんか?


私はあります

唄作りました


a new world


you gat me
you gat me
翼広げてcome with me
固く拳を握りしめ
取り返しにいくよ


a new worldさあ行こうぜ繋がってるから
マインマインマイン

おれざわの唄

毎日毎日同じ毎日。
きみーとぼくは毎日毎日。

毎日の唄。あきるまで毎日毎日。


そうしていく時の中で

毎日を時折
うっとおしく感じる


毎日ってなんじゃらほい。

毎日毎日毎日

埋葬天国

ついにこの日がやってきた。

埋葬天国や。


毎日妄想してたぜ。げへへ

あいつを埋葬したい
いやこいつも埋葬したい。

やっぱりこいつから先に埋葬しよう!


これから毎日のように埋葬の質を高めるぜ!


さっ友達のおばあちゃんのお通夜にいってきます。

嫌われもの

みんなから嫌われたおれざわ


もうネット住民としていきていけないのか…

杞憂

昨日杞憂さんに会いました
ほんと10年ぶりの再会お互いやることなすこと涙もろくて…


杞憂とはあるゴフル場のインターでおれがハンカチを落としたことで交流が始まりました。


最初のイメージは白髪・黒髪・新陳代謝・毛根って感じでした。
でも2人で処罰を受けてるうちに彼のイメージはすっかり明るいに変わりました。


これからもお互いたかめあう存在でいたいですね。

とてつもない日々

ついにとてつもない日がやってきた。


おれにとってはとてつもない日々の始まりだ。


まぁあいつにとってもとてつもない日であることは間違いない。


毎日毎日の積み重ねが今日のとてつもない日につながっている。


でも暖かいスープを飲むと体は暖かくなるが手が冷たくなる。
とてつもない日にスープを飲むとどちらも冷たくなる。


あったぶん米国にとってもとてつもない日になるんじゃないか。


建国記念日並みの日になるんじゃないかな



おれはとてつもない日を許さない

いつもの日常

今日はスタジオで収録。


相方の哲夫の声はほんといいっす
早くうちらの歌をみなさんに届けたい


発売まであと3日
初回特典もたくさんあるんでぜひ買ってね

目指せ50万枚

リニューアル配信

ついにおれざわブロ具が完全リニューアル!


おまえら非国民におれのスタイルをみせるときがやってきた!!
教えてやるよ


おれおれおれおれおれおれおれおれおれおれおろえ!!!!!!!!!!!!!

完全配信

ついに今夜コンプリートバイオレザワが復活する


完全最強金的無敵のおれざわをお楽しみに★
*CommentList

充電期間

充電期間が終わったら新おれざわきよしが帰ってくる。

鬼瓦X'mas

今年もこの日がやってきた

うちの村では毎年12月24日に鬼瓦祭りを行う
なので恋人とも家族とも過ごせないのでものすごく苦痛なのだ


鬼瓦祭りはまず…


1
流行りのものを村からすべて撤去又は焼却

2
村の女とつくものにすべて鬼瓦の刻印をする(動物入る)

3男たちは鬼瓦山に上り家内安全・安産祈願・メンタル祈願をする


最後にPM10:00~AM5:00まで鬼瓦鬼瓦音頭を飲まず食わずで踊りつづけなければならない(男女動物入)


そのかわりひとつだけいいことがある


それは医療機関がやっているのでケガをした時安心だ


わたしは今から妻を刻印会場に連れていき、風邪をひいているので病院にいってこようと思う


X'mas

X'mas

X'mas


鬼瓦X'mas

世田谷熟女

世田谷の熟女たちはいい


エロい匂いをだしまくりだしセックスオーラがやばい

しかし年がだめだ
40~50じゃあもう使えないだろ

肉便器としてはぴーくを過ぎてル



あーあと10日とちょいでおれざわ復活祭りですよ


ネットの世界に復帰したいおれざわなのでした

ハーレム空間

わたしは今まで男たちとしかつるんでなかったので今まの職場は困る


なぜなら
美容部員は20人以上社員バイトはみんな女というまさにハーレム地獄


ほんとこまこまっちゃう

女食いももうやめたしどうすればいいやらかんやら


誰か解決策を教えてください


あっロストの世界にいってみたいです

丸の内オーエオ


毎日丸の内オーエオは何を考えてるんだろう?


チキンのことかな


chickenのことかな


きっと支えていく人が必要だ


新八なんかいいんじゃない?

でもコスマもいいかも


丸の内オーエオの食欲ってすごいからカエルとか食べちゃうんだろうな


おれざわじゃ扱えないたぶん二神さんじゃなぎゃ
*CommentList

ケイン

あのまちケイン


ステルスケイン
いつまでもケイン
ケーマイウォッシュ


すでにとりつぐケイン


ケインマーライオン


38歳になってももがきたい

アドマチック天国


ケインをささげたいきみに


ケインシューマッハ



song by orezawa


いつまでも幸せに暮らしたいという地球上すべてのものの願いを歌詞にしてみました。
*CommentList

決闘式

いやーいいもんですな決闘式!


二人が永遠の愛を誓いあう

ふぉーえばーファイト


オレもいつか大切な人と決闘したいいや血糖したい


今日一番よかったのは相手の進郎側がクレイジーパンチで新風側が切れてランコウになったこと


ほーんとたのしかった

はらさおり

今日もリスナーはくるけどコメントがない配信します
できれば昨日きたponっていうリスナーさんにもみにきてほしいなほしいな★


最近はスカッシュを始めました!!けっこうスカッとするので気分転換にはもってこい★


でも明日休みだしろくでなしさんちにいきたいな★





へへ

おーあーるじぇい~ORJ

おれざわ深夜便略してORJ

これから定期的に発信しています

DJおれざわのナイスなピロトークに期待してね★


とりあえず今夜あたりやりますか

ご案内

プロフィール

おれざわ

Author:おれざわ
初めまして!おれざわたいようです♥
歳は今年で42です☃
おれざわはらいつべの右下配信者であり、孤高のボーカリストでもあります。キラッ★

現在は伊豆半島の方で一人ひっそりとくらしております。


趣味は、オペラ鑑賞と編み物です★
スカイプやってるんでよかったら友達になろうね!
orezawa0108


毎日がスペシャル・毎日がスペシャル。
クラレンス・S・ダロウ

最新記事

