おれざわさんの日常

おれざわさんの非日常を書きます

Entries



生き方~おれざわ~

いつだって そうやってまたひねくれて
自分の都合のいい分に生きてる

いつまでそうやって ひねくれているの
そんなんじゃ こんなんじゃ 誰も見向きもしない

どうやって ああやって そうやって 考えて
まっすぐ こうやって生きてきたけど

あきらめて 逃げ出して 逆切れて また これ
永遠と方に暮れて 迷い込む

どこに行こう これから なにをしよう
涙がこぼれるように 歯を食いしばり

もうちょっとかしこく生きられないのか
噛み付いて 盾ついて 枠からはずれて・・・




そのままで 清木場俊介
http://www.youtube.com/watch?v=oEk4cULzq-s&feature=related



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おれざわ

Author:おれざわ
初めまして!おれざわたいようです♥
歳は今年で42です☃
おれざわはらいつべの右下配信者であり、孤高のボーカリストでもあります。キラッ★

現在は伊豆半島の方で一人ひっそりとくらしております。


趣味は、オペラ鑑賞と編み物です★
スカイプやってるんでよかったら友達になろうね!
orezawa0108


毎日がスペシャル・毎日がスペシャル。
クラレンス・S・ダロウ

最新記事

