おれざわさんの日常

おれざわさんの非日常を書きます

Entries



お風呂会

昨日友人の田中さんが山梨県にきてくれました?


とっても同じ匂いの人で感動ふたたびでした?


ろくでなしさんはさぞ緊張していましたが?


私はとってもいい気分でした?


そういえば今日は運動大切の日だそうです?


わたしもそんな日にボクシングサークルで汗を流したいです?


あーこんなことしてると朝焼いたパンがコゲコゲだ!

いただきまーす!

そして誰もいなくなった

だれかが私のブログで勝手に日記を書いている


まぁそんなことはどうでもいい



わたしの親友ろくで梨さんが昨日山梨を飛び立った


彼とは赤ちゃんの時から一緒だ

ともに喜びや悲しみを分かち合ってきた


ろくで梨さんはわたしの体の一部だ




さようなら
ろくで梨さん




またまた

勝手にブログを更新



ろくでなしでした

勝手に

おれざわのブログに勝手に記事をかくろくでなし
かっこいいなーーーーッ!!

ゲードホール

マイスティール・ポールラン


アイ
スタディギブマイフ


スタリフケンマスー


マイティマイティ…


ドリスタシンポリシンポリマキシム


ガスターイエニスト
サンチェストマイスター



モレナリモロナルモカナル

ギジマヘトール
サケルハンパー バンパーディスカッション



ナナナゴールド
マママゴールド
*CommentList

もっと強く

いつでも人はいつでも悲しみを背負って生きていくけど


小さな幸せもみつけられる


おれざわについていけばみんな幸せになれる


希望を捨てずに生きていけば
おれざわについていけば…

絶望の中に1人迷ったとしても
この場所で必ず笑っていよう



疑うこともできなくて傷ついていた


知りたくもない現実や見たくないことばかり


でもぼくらは進んでかなきゃいけなくて


あの日みてたあの夢は運命なら前をみて歩いていけば…


おれざわについていけばいけるよね?


おれざわさえいれば素直な気持ちでいれるようね


心から…



For you OREZAWA



とまらない思い

きみへのおもいとまらない

とめられない

甘いにおい

頭がおかしくなりそうだ


一日なんかい

とまらない

前の子は味毛のないどーしよもなかったね


でもきみはちがう

匂い





最高だ

うるおすみかん味images.jpg

明日は明日の風がふく

毎日同じようでも
違うよね


そこに気づけたなら
きっとその人は
人生を楽しめてるね


楽しむことに意味がある
一度きりの人生
自分が納得できれば
いいんじゃない


小さなことでも気づいていきたい


せっかくこの地球に生まれたのだから
楽しもうよ


YES!
YES!
YES!WE CAN!

天城越え

天城越えしてきました。


夜の天城越えは正直暗くてイライラしました。

しかし昼の天城越えは気持ちよかったです!


日本にあんなループTHEループがあるとはびっくりです。
200807290401.jpg

生き方~おれざわ~

いつだって そうやってまたひねくれて
自分の都合のいい分に生きてる

いつまでそうやって ひねくれているの
そんなんじゃ こんなんじゃ 誰も見向きもしない

どうやって ああやって そうやって 考えて
まっすぐ こうやって生きてきたけど

あきらめて 逃げ出して 逆切れて また これ
永遠と方に暮れて 迷い込む

どこに行こう これから なにをしよう
涙がこぼれるように 歯を食いしばり

もうちょっとかしこく生きられないのか
噛み付いて 盾ついて 枠からはずれて・・・




そのままで 清木場俊介
http://www.youtube.com/watch?v=oEk4cULzq-s&feature=related


12

もうすぐ伝説配信が始まる…
http://www.youtube.com/watch?v=P_tr0pKvtjc

kei

毎日毎日キミを見ていると・・
まいにちまいにちきみのみていると・・


つぶらnahitomi
kimonokoこと好きに「なれた」



keiラブイッターイズワイクアスター

CMオファー

be8ad5e1.jpg
こんどスポーツ飲料のダウニングというCMに出演することが決まりました


僕は「ん~スッキリ」の一言だけですが


楽しみだ
みなさんO.Aは7月7日からなので楽しみにしててくださいね

amauta


君の中でいきたい
僕の心は毎日曇り


あぁヒヤシンス
君はいつも雨の日々に会うね
ヒヤシンスの中身


輝くよる
輝く君


マイベスト
フレンズ
A.jpg

明日の風

詩作ってみました




明日の風は今日はわからない
でも今日の風はわかる


よもうよもう
今日の風
毎日ちがう風を

one wish
one wish
i still your haret


山崎まさよし / 明日の風
http://www.youtube.com/watch?v=HT28gEOp5uA


ジャケット撮影

今日はジャケット撮影


どんな感じとかは教えられませんがかなりクールな感じです


きっとジャパニーズR&Bに新しい風が吹きそうな予感がします



ガンガン盛り上げます
50537afa.jpg

おれざわの詩(うた)~いち~


サンボリ


サンボリはいい
サンボリを踏むと心が温かくなる。


毎日サンボリを見つめていると目が良くなる。
そんなサンボリも35歳。


そろそろ結婚しないとな。でも相手いるのかな。


サンボリの背中にはトゲがある。無数のトゲ。
トゲの一本一本に毒が塗ってある。
サンボリは警戒心が強い。

サンボリさん。
好きですよ。
君の頬肉。



いい出来

今日はカップリングをレコーディングしました


曲名は「MY SHERE」
全米で1000万枚売り上げた超有名黒人歌手のリチャード・シンプソンに作曲を依頼したR&Bテイストの曲になっています


相方もものすごくハチキレていてぼくも俄然やる気になっています


みなさんお楽しみに
*CommentList

レコーディング

今日はレコーディング初日


今日のために色々準備してきたのでどんな仕上がりになるか楽しみ


相方のトオルくんは本番アメリカでブラックミュージックを学んでいたらしいのでとても心強いです


どんな化学反応が起きるのか楽しみでしょうがないです

アシタハ自国ニカエリマス

f0138645_746101.jpg
アシタから故郷のアメリカに帰郷します。


母からそろそろ帰ってこいって電話がありました。
たぶん仕送りがたりないって言われるんだろうな~


帰ったら親友のマイケルと朝まで語ります★



あと恋人のシュアンナと・・・・




まあ楽しんできますよ♪

ご案内

プロフィール

おれざわ

Author:おれざわ
初めまして!おれざわたいようです♥
歳は今年で42です☃
おれざわはらいつべの右下配信者であり、孤高のボーカリストでもあります。キラッ★

現在は伊豆半島の方で一人ひっそりとくらしております。


趣味は、オペラ鑑賞と編み物です★
スカイプやってるんでよかったら友達になろうね!
orezawa0108


毎日がスペシャル・毎日がスペシャル。
クラレンス・S・ダロウ

最新記事

